iPhoneの進化はここまで来ている!最新機能について

iPhoneの進化はここまで来ている!最新機能について



さらに続く進化
iPhoneの進化はその後も留まることを知りません。開発者であったスティーブ・ジョブズが亡くなったあとも多くのシリーズが販売され、次々に新しい機能が追加されていくことになりました。例えば、iPhone5においてはディスプレイサイズが4インチに拡大することによって、より大きな画面で様々なものを見ることができるようになりました。この時にはライトニングコネクターというものが採用されているなど、機能面にとける変化も大きなものとなっています。さらに通信環境の進化というものも大きく、LTE通信に対応するようになったことによって、高速通信が利用しやすくなった、というのもこのバージョンにおける大きな進化でした。

iPhone6になると、カメラ機能の進化も遂げました。この時には手ぶれ補正機能が搭載されることになり、よりいっそうカメラが使用しやすくなったという進化を遂げています。ユーザーの求める形での進化を遂げてきている、というのもiPhoneの進化の一種の特徴と言えるでしょうか。本体がさらに薄型化することによって軽量化を遂げているのも特長の1つとなっています。そしてiPhone7ではデュアルレンズカメラなどが搭載されており、使用感が向上しています。



初代iPhone
国内最初の端末
デザインの変化
さらに続く進化
リンク集
サイトマップ
Copyrightc2017 iPhoneの進化はここまで来ている!最新機能について All Rights Reserved.